トトロの森

ぼくは、トトロです。
ママさんが、自宅でパンとケーキの教室をしています。
ぼくの友達にも、パンとケーキをご馳走してくれます。

ママさんには、2人の娘がいて、次女のかほちゃんが、ぼくを作ってくれました。かほちゃんは、東京の大学に通っています。

料理家の藤野真紀子先生の動物愛護のボランティア活動にも参加しています。

ほんわかした、ぼくの日常をご覧頂けると嬉しいです。٩( *˙0˙*)۶

はじめまして!

はじめまして、ぼくは、トトロです。

ぼくを作ってくれた「かほちゃん」が

藤野真紀子先生の動画愛護ボランティアに行ってきたみたいなんだー。

滝川クリステルさんや、宮本亜門さん

安倍総理の奥様、太田光代さんなど著名人がズラーリとボランティアに来られていたみたいだよー٩( *˙0˙*)۶


おまけに包丁まで、当たったらしい〜

よかったね、かほちゃーん